新米管理者K

いつも、仕事がんばってる人へ。少しでも励み、力になれればなーって思います^ ^

新米管理者K 初めまして

みなさん初めまして

新米管理者Kです

 

最初に 簡単に僕の簡単な自己紹介をしようかなーと思います!

 

普段は主に接骨院整骨院を運営している会社に属し、

従業員が約200名の組織の管理者(マネージャー)をしています

年は20代です。

今の会社は3箇所目で、今年で入社して5年目になりますね〜あっというまです

あ、今のでだいたい年ばれちゃいましたかね?笑      まあ、いいでしょう♪

 

約2年前に1つの接骨院を任され2年目に

運良く、1店舗売り上げ5000万を達成し

現在はほぼスタッフに任せ、

僕は従業員全体の育成や

各店舗の増収増益を目標に日々奮闘してます

 

そんな僕がなんでブログを始めようかと思ったか。

理由はざっくりです。

 

それは、この世の中に、

年関係なく僕と同じような環境で

増益増益を目標にスタッフ育成、マネジメントなどなど、日々奮闘してる人がいると。

そしたら、

一緒に情報を共有したり、ブログ通して、

僕のなにげない言葉が

誰かの励みになって、

一緒に頑張れたらいーじゃん!

って思ったからです。

 

スマホで誰でもインターネットに繋がる時代

だからこそ、どんどん活用してっていけたらなーと!

 

では、ちょこちょこブログアップしますので、

かるーい気持ちで暇だったら見てください^ ^